このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
タイトルを入力してください(思いつきませんでした)
ども!相変わらず過剰がしたい鉢巻です・・・w
しかしエルがない!
自分でエルは買わないと決めているのでコツコツとためてます。

さてここのところほとんどプリで頑張ってます。
牛丼オンライン

あーちゃんと狩りにいってみたり・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プリではないですがトリオで城に行ったりと楽しんでます。
狩っていると・・・若様レベルUP!祝90ですよ!おめで㌧!
パンパカパーン

はげでレベルが上がったのは内緒・・・(すでにばらしております)
俺も90目指して突き進みたいと思います(最近そればっかりだけど・・)


おまけ(恒例になりつつ・・・)
たまり場が熱い!!以上!
ボーリング

太ももサイン会・・・待ち・・らしい

| RO日記 | 14:09 | トラックバック:0コメント:2
wiz?誰?俺wizなんて居たっけなあ・・・(ぉ
はいどうも~wizを絶賛さぼり中の鉢巻でーす。
でもたまにはソロでもしてみるか・・・と
JOB

BS起動・・・・オラオラオラオラ・・・数分後・・・
真っ暗

(´・ω・)ごめん・・もうソロできるほどやる気ないよ
てことで覚醒1本使い切らないうちに帰還
大学の休みが終わって忙しくなったらやる気復活するかもね~(?)

でPT狩りですが・・・牛(゚Д゚ )ウマー
おかわり~

おかわり~追加~

てなわけでプリが89に!!
そんなこんなで過ぎていく・・・

おまけ
イクラを囲んで自爆待ち
ほのぼの・・・

| RO日記 | 14:43 | トラックバック:0コメント:0
近況報告
こんちゃ( ・ω・)ノ
EXP計算機なるものをやってみて一日3M稼がないと年内オーラ無理だとしってショックな鉢巻です
そもそも自給1Mぎりぎりいくかいかないかなのに・・・

さてさて最近の出来事は・・・
城城城ですな
この後転生軍団が制圧してましたとさ

あるある・・・?

まあ行く回数が多ければ死亡回数も多いわけで^^;
でも少しずつですが上がってますよ

最近ソロはまったくしないで色んな人を誘って遊んでおります
てんてこまい

支援1人だとやりごたえあっていいですね
忙しすぎて会話できないとこが多いですが・・・w

(゚Д゚ )ウマー

敵が多すぎてSG内にたどり着かない・・・あるある・・・?

こんな感じでプリが88になりました。90まではとばしていきますよ~
でわでわこのへんで~( ・ω・)ノシ

おまけ
空気入れ

wizの素手のモーションって自転車の空気入れだよね・・・
| RO日記 | 13:02 | トラックバック:0コメント:0
ふと思った・・・
最近wizを起動していないわけで・・・
プリがメインになりつつあります。
レベルが上がりきりがいいのでステなど載せておきます
ウィズの使いまわし多し・・・


ネタは特にないので今日はこのへんで・・・(・ω・)ノシ


たまにはコメント返し
ヌーン>そんなんだから君は青ジェム貧乏に・・・げふげふ

青さん>いいねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ集めに行こうw
ただ場所が取れないと全然取れませんがねorz
| RO日記 | 14:18 | トラックバック:0コメント:0
いきなり!貧乏伝説(何
こんちにわ。財産が一気に減ってかえってすっきりした鉢巻です
お金ないのはさびしいけどね(´・ω・)

さてさて最近発展中のカレーの遠足です。
まず騎士団へ~
!!

沸きはそこそこだったのですが85↑のメンバーだったのでぬるかったです

ということで火山2Fへ移動~
魔法のSSしかない・・・・orz

さすが火山!沸きますね・・・^^;
一回死んだのですがきっちり取り返して終了~


戻ってきてたまり場~
アクエン出たわけじゃないよ?

青ジェムはネタのためにあるんだ!という名言が生まれましたとさ。


最近の一場面:wizでよかったなと思うとき・・・(ぉ

空き瓶空き瓶~(´¬`*)


┐(´ー`)┌
| RO日記 | 19:07 | トラックバック:0コメント:2
ご利用は計画的に(-∧-;)
どうも!MEプリのBOSS戦の動画を見て鳥肌が立った鉢巻です。
でももうアコはしたくないのでしませんが^^;

青さんと一緒に箱狩りに修道院にいったんですが・・・
BOT

BOTしかいないよ・・・
ちなみに箱5個と紫1個でて全部あけたのですが・・・お察しください
紫から眼鏡一個獲得!蝶の仮面でした・・・期待しましたよヽ(`Д´)ノ

若様がBBを盗作したのことでアラーム狩りに出かけました。BB


まあここまではいいのですが・・・やってしまいましたよ過剰!
俺の散りっぷりを・・・どうぞ・・orz

+7ロングコート→8に挑戦・・・・×
+7sグラディウス→8に挑戦・・・×
sジュエルヘルム→5で折れる


(´・ω・):;*。':;ブッ
これがうわさの精錬破産ヽ(`Д´)ノ
とめておけば儲けになったんですがね~
やめよう・・しばらく過剰は・・・・
| RO日記 | 16:53 | トラックバック:0コメント:0
猫猫(´¬`*)
かねてから欲しかったたれ猫を作るべく露天街を走り回り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なかなか探し出すと見つからないもので5日くらいかかりました。ラストに一緒にニブルで猫集めしてくれた陽炎ありがとう。

お次は先日+4→+5でホログレンに壊された熱血鉢巻きを作るべくジュノーに。そして・・・
俺の魂!!

燃えている心臓が倉庫にまだ400個ほど・・・欲しい人は安く売りますよw

マゾイ商人を卒業~
カンカン師誕生

これで叩きたい放題です。
で調子に乗って叩きまくってみました。
sセイント→クホホ
sガード→+7成功(*´ー`)
sガード→クホホ×2
矢りんご→+6成功!
sシューズ→クホホ×2
sロング→クホホ(ドタが隣にいたから!?)
風ダマ→クホホ(青さんの風ダマ折っちゃったorz)

とこんな感じです。もっと叩きたいのですが在庫のエルがなくなったのでしばらくお休みです(じゃないと財布が壊れるw)

最後に陽炎君が俺のブログにでっかく載ってやる!と意気込んでいたのでおいて置きますね~↓
ノーコメント( ゚∀゚)


追記:プリのレベルが上がりました。86です
| RO日記 | 15:18 | トラックバック:0コメント:1
ここ数日の出来事
またまたバイトで更新が遅くなったわけですがここ数日の出来事を完結に
BOSSどこー?

まずはカレーのメンツで天津BOSS狩りに(以前倒したこともあり本気です)
しかしBOSSが出る前に皆さん眠くなり帰還。
真ん中のローグはBOT・・・

続いて若様と火山ペアに沸き具合はまずまずですがドロップウマー
2時間ほど(?)稼いで帰還でした。

ここはどこでしょう?

そして枝祭り~結構SS撮ったと思ったけどあんまり取れてませんでしたorz
まあ面白いものを2~3個ほど・・・w

冬限定

世界が平和になりそう

総理の政策はこちら


とまあこんな感じですよ。あとは嫁さんがwizに転職したりシューズくほったりしてました。
| RO日記 | 15:59 | トラックバック:0コメント:0
フォー
今日はピコさんと狩りに行ってきました。
鷹師は見てて飽きないですな~流れるようなダメージがたまりませんw
とりあえず監獄へ
無理ですorz

同じ場所で2回も死にました・・・まだまだ修行が足りません

気をとりなおしてニブルへ
HPが高く硬い敵が多い中わりと安定した狩りができました。
鷹楽しい~


ピコさんが常にリバースオーキッシュ状態だったのは面白かったです
ナイスリアクション!

今更だけどこれって効果なんなんだろう・・・

ハンターとペアをするのは初めて(?)なので動きが分からなく最初は戸惑いましたが後半はスムーズにいけたと思います。
またいけるといいですね
| RO日記 | 18:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
