このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
引退なんてしませんよ?
ごっついミノ狩りに~
まだまだ~

デストローイ

↑画面外にもまだまだ敵が・・・

アラーム大好き~
あれ・・?

1匹だと思ったのに・・・

え?日記が適当だって?だって死んだときくらいしかSSとらないもんorz

現在wiz:4パーくらい(上がりません
| RO日記 | 15:50 | トラックバック:0コメント:0
ネタはあるけど書く暇がない
まずはこちら
売れた!?

前に購入したネタ2HSを売り払い・・・
購入

これをもってFDへ~成功率は微妙ですが結構取れて楽しかったです。
色違いヤファ

見えにくいですが逃げながらSGを繰り返し倒しましたよ!
現在狐の尻尾113個です(すでに挫折気味

[>ここからのろけ編(ぇ
馬鹿にしていると・・

嫁さんの転職試験についていってDL様を馬鹿にしたら・・
こうなる・・・

見事に足元沸きしてくれましたよ!ヽ(`Д´)ノ
念TUEEEE

マジ育成中にもDL様がいらっしゃってもちろん逃げ遅れましたorz

以上最近の出来事でした~

追記:現在のwizの経験値0.0%(オイ
| RO日記 | 16:31 | トラックバック:0コメント:0
(*´ー`)
すいません!ここ数日レベル上げてませんw
理由:嫁さんと遊んでた(ゲフゲフ
バタンキュー

ジャワイや
カタコン

アコを手伝ってみたり
MSに比べて弱すぎだろ・・・

14日無料垢で作っていた紅の助アカウントを起動してみたり
こんな感じかな。

コメントに嫁さんの紹介をってあったけど出会いなんて語る気はないので
'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
まあ、皆も知ってる通り受験生なのでROは8月いっぱいでまた勉強に戻るそうです。つまり8月いっぱいはwizは育たないかな(ぉ
頑張って合格してまた戻ってきてほしいですね。

でわでわこのへんで~

| RO日記 | 13:19 | トラックバック:0コメント:0
パラッパッパッパ~
やっとレベルUPしました。
あれ?

あ、こっちじゃなかった^^;
やっとこさ・・・

しばらくノルマなんて気にしないでいきたいと思います。実際・・・ODに飽きたんだよ~・・・orz
窓手に篭るかなあ・・・監獄行くかな・・・
まあぐだぐだで頑張ります(ぇー
| RO日記 | 20:51 | トラックバック:0コメント:1
疲れた・・・・Zzz
コメントにステータスや装備を載せないの?と脅迫があったので載せたいと思います(ぇ
wiz


装備がそろってるのはAGI装備をすべて売ってしまって統一したからかな
ミニグラスはお金ないのに急にほしくなって衝動買いです┐(´ー`)┌



追記:やっぱりコメントもらうのはうれしいですね。ありがとうございます
| マイキャラ紹介 | 01:13 | トラックバック:0コメント:0
色々と・・・
ここ数日リアルが忙しくてなかなかROをする時間があまりなかったのですがそれでも空いた時間を見つけて遊んでました。
くほほ

クホってみたり(この後3個目で+6完成)
こんなハーレムは嫌;;

時計地下4Fで遊んでみたり

♪

何ヶ月ぶりかも嫁さんに会ってはしゃいだり

まあ見れば分かるとおりwizはまったくしていません。
@20パーなのに^^;
もう少しで短期バイトが終わるのでそれが終わり次第一気に上げていきたいと思います。

ふう・・たまったネタ放出っと
| RO日記 | 18:13 | トラックバック:0コメント:0
現在73%
いつもの通りノルマをこなし、あまりにODに飽きたので窓手に行って見ました。あいかわらずBOTが横殴りをしてくるとはいえかなり楽に稼げますね。
楽々~♪
楽に・・・

皆さんも無茶な狩りはやめましょう。危険を感じたら逃げましょう・・orz
| RO日記 | 18:12 | トラックバック:0コメント:2
久々の・・・・
ソロで久々にデスペナを食らいました。今までODにいたのでまったく死ななかったのですが、やはり監獄は恐ろしいですね。
横沸きしたインジャスティスにSBを食らいスタンでHPがほぼ0→なんとかテレポで逃げ切れるが着いた先にいたゾンビプリズナーに殺される。
さようなら

コレに懲りずに監獄通い続けたいと思いますw
| RO日記 | 21:16 | トラックバック:0コメント:0
やっぱりwiz
コソコソ・・・・
凍ったところにJT!

ちゃんと育成してますよ
監獄デビューしました(そこ遅いとか言わないw
結構しんどいのでメインをODにして混んでいるときは監獄に行こうと思います
ODと違ってレアが多いのがいいですね。・・・・
ロウソクでないかな(´¬`*)
| RO日記 | 17:23 | トラックバック:0コメント:0
グランドワロス~
水ランスを借りて将軍様をつつくこと2日
初死

すでに転職してたり・・・すいませんSS取り忘れてました;;

将軍をつついてたらスキルを振りなおして恐ろしく強くなった霊君からお誘い(俺が誘った?)がきて一緒にアラームに行きました。弓BBが強くてどんなに群れても3秒で・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

逝けます。
ってなんか死んでるところが多いな・・この日記(死んだときくらいしかSSとらないし・・・)

| RO日記 | 12:30 | トラックバック:0コメント:0
またか!?ってそのまたかです
OK完結に
ノビノビ

すくすく
のびのびのび

お決まりの・・・・
ツンツン

終(ぇ
次回に続く~
| RO日記 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
盛りだくさん
本日はいつもどおりノルマ10パーをODですごし、コボルドと遊んでいたらリーダーにひかれて終。ドロップで出た盾もs無しと踏んだりけったり^^;
いじけてカレーのたまり場でぼーっとしていたら某MEプリさんに拾われニブルへ行ってきました。スカーフ58個となかなかの収入でした(これで過剰鉢巻作るぞ~(ぇ
その後WIZさんが加わり沈没船に遊びに行ったら・・・・行ってすぐ出てしまいました・・・船長が・・・BOSS倒しに行ったんじゃないのに;;ME置く暇もなし


あとは露店を回っていたらこんなものが
騎士系いないのに・・・

ええ騎士系いないのに買ってしまいましたよ(汗
だって2,3Mだったんだもん・・・しばらく寝かせて置きます
さーてこれで+7タラガード買えなくなっちゃったぞ~
まあ・・また稼げばいいよね・・・今日はこのへんで~( ・ω・)ノシ
| RO日記 | 10:54 | トラックバック:0コメント:0
暑い・・・
毎日暑いですなあ・・・北海道暮らしが長かったのでもう耐えれませんorz
まあ・・とりあえず今日はやる気は出ないといいつつノルマ10パーをこなしにODに出撃!!
1時間ちょっとでノルマ達成・・・あとはだらだらですね・。・゚・(ノД`)・゚・。
臨時にいけばもう少し楽に稼げるんですが、なかなか面倒なので行ってません
こんな感じ


その後またまたラル師匠を無理やり拉致してWB狩りなるものを体験してきました。経験値は普通でしたがWBの強さに酔っていました。WB強すぎですね(水場でしか使えないからだけど・・・)
師匠はネタの宝庫

結果16パーほど稼ぎましたとさ。
| RO日記 | 21:26 | トラックバック:0コメント:2
事件は会議室じゃなくてガンホーで起こっているそうです
いやいや日記って意外と書けないものですなぁ。
というわけで本日の狩り~
久々にラル師匠と廃屋ペアでございます。久々にプリを使ったものだから3回ほど殺してしまいましたorz(その後非公平で少し頑張りましたが)
2時間ほどで21パーとなかなかの結果でした。やっぱり廃屋はおいしいですね。
途中知り合いに会いまして話していたら・・・screeniris1156.jpg

どうせこのブログ知り合いしか見ないから関係ない人意外は名前消さなくていいよね(・ε・;)
| RO日記 | 20:12 | トラックバック:0コメント:1
とりあえず
何を書けばいいのやら・・・・
とりあえず良く使うキャラ紹介でもしてみましょうかね。
最近はもっぱらwizのこいつがメインで動いております。
目指せオーラでありますがまだまだ先は長いです。キャラ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| マイキャラ紹介 | 14:25 | トラックバック:0コメント:0
テスト~
流行にならって作ってみました。
| RO日記 | 13:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
