このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
露店係
メイン垢で唯一90に達していないクリエ
転生してADS型となったものの散在するほど資産がないので
ずっと露店担当

このままではいかんと数ヶ月ぶりに起動
肉連打
肉クリ2個装備+馬セットで呪いかけてホムに食べさせてます
恐ろしいほど肉を消費しますが
(15分で500個前後)
収集品とクリスタルのP箱でおそらく黒字
クリスタルいなくなってもサンゴを露店で売れば黒字になるかと

VIT50ほどのINT型でも壁できるので
中盤のホム育成にも使えそう(もう育てないけど)

lkでも思ったけど肉クリップって素敵(´ー`)
とりあえず85になったので今後も時間見つけて育てていこう!

----チラシの裏-----
育成しようと考えた段階で
氷宝剣、シロマアクセ2個を購入して廃屋へ
CBのダメージは上がったけど基本的に主人は共闘要因なので飽きるのも早かったorz
さっさと売却\(^o^)/
問題はペノだと一切JOBが入りません
| クリエのJOB吸われ日記 | 19:56 | トラックバック:0コメント:0
アシッドデモンストレーション
初MVP
投げた
初Pv
投げた!
棚7Fにて
投げきった

SSの詳細
・ニブル秘境村にてJOBをすわせてもらってADS習得完了
とりあえずLODはペア、ソロで1回ずつ撃破
このときはまだADS9でしたが
ソロ狩りはかなりしんどいのでPTで撃ったほうが経済的にもお得

・完成記念にPvにて某廃プリさんに撃ってきましたが
いいダメでてますw
向こうがクリエなったときにも、うちのプリで受けましたが
相変わらずのぶっ壊れ性能

・マスターが公平圏に突入したので本人念願の棚7↑へ
廃プリで行くつもりだったんですが
好意に甘えPT別のクリエで投げさせてもらいました
沸いた時のみ投げつつ(それ以外も投げてましたが)
JOB5~6個上昇
投げた弾薬は115個でした
フェン忘れたのでタゲくると撃てなかったのがちと痛い

さてさて
なんだかんだいいつつも2倍期間で相当成長
ADSも完成し、投げきってかなりの満足感
しばらく弾薬材料集めつつまったりかなー

試験まで@2日
さぼってた分を取り戻しますか・・・
| クリエのJOB吸われ日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:3
ジオの楽園・・・
2PCで弓と公平してジオを狩る狩る・・・
DEX極


JOB41になったところで転生前にためたメダルを経験値へ変換
もっとくだs

JOB41~だいたい1枚20kの経験値が貰えます

そっからまた狩って狩って
なんとかJOB44達成。
最初は45の予定だったんですがメマーいらないし露店の為にこれ以上頑張れなかったので妥協(ぉ
正直ジオの空気は好きになれませんでしたorz
結局使用したレモンは約3k個
300zで買ったレモンは完全に使い切りました
もう新キャラでも作らない限りお世話にはならないでしょう~

3度目の正直

(゚∀゚)
念願のホムとキノコ取得完了

今後の目標はADS10、LP10、ファマ10ですね
しばらくは婆園に篭って金稼ぎ・・・
宝剣借りっぱなしも悪いので頑張ります
| クリエのJOB吸われ日記 | 12:18 | トラックバック:0コメント:0
INT廃商人・・・
ということで転生しました
ゆみーる

夜遅かったのに皆にお世話になり
宝剣装備できる40まで育って1日目終了

2日目はさっそうとポイスポの森に繰り出しましたがBOTの多さに萎え
黒蛇は補助ステがないためDEF装備で行ってもだめでした・・・orz

なんかないかーと思ったところ、新規垢7日キャンペーンの存在に気付き弓で吸わせることに
なおたんから中型アバを借りて、倍さんにほぼ1日お世話になった結果JOB35まで来ました。
まだまだ転職まではかかりそうかな~

JOBを上げるために残しておいたクエストがあったんですが
要求レベルが60~・・・
転生前に進めておけばよかったorzと今更悩んでもしょうがないですが
今年1年ドジッ子になりそうなので今後気をつけたいところです

毎度のことながら皆さんにお世話になりまくり、甘えっぱなしです。
本当にありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
| クリエのJOB吸われ日記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
