このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱケミ好き(・ω・)
前回書いた露店用の商人でもこっそりと…
鳥さんこちら

DEX30ほどふってそっからSTR極
メマー10までウルフ→土星→鳥人間

土星は微妙でした(・ω・)
鳥も土星もHIT足りなかったんで+5ダブルマミーサーベルにコンバで付与
メマー代は約1,3m、4時間弱で40転職
鳥さん恐るべし

どこかでみた絵
結局またケミです
相棒は鳥さん
総合的にみたらバニルの性能が高いんですが
今まで一回もやってない鳥で
これで原種のホムは制覇(消えた羊と幼女に(-∧-;) ナムナム

気が向いたら育成しようかなー
お約束のクエストめぐりはすでに終わってますw
| ホムケミ劇場 | 12:27 | トラックバック:0コメント:2
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~







あっ
ちょ・・・!

[新年]の続きを読む
| ホムケミ劇場 | 16:24 | トラックバック:0コメント:10
狩り
初日33m
2日目25m
3日目26m
(クエスト含む)

どうみても狩りすぎです。本当に(ry
亀島愛してる・・・・

さって明日からまたバイトだ~
今度は何やらされるんだ・・・
年末だから人多すぎて死にそうなきがs

メモ:ケミ98の52%、ホム97
| ホムケミ劇場 | 20:37 | トラックバック:0コメント:2
3度目の・・・
休み初日にして狩り三昧
3度目の道
3度目のオーラロードが開かれました。

亀島しか見えません
発光まで資金が持つかどうか・・・

メモ:ケミ98の0%
| ホムケミ劇場 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
ざ・りあるまねー
一日2時間真面目狩り生活
97

クリスマス?なんですかそれh
さくっと97へ
残り経験値@約160m

あんなに暇だったのに急に忙しくなってROする時間がないorz
ということで(どういうことで?)なんとなくアイテム課金しちゃいました。
買ったのはもちろん経験値UP
これで亀地上を2時間狩ったんですが
どうやら自給4m前後でてるっぽい(゚Д゚)y─┛~~

気合いれれば年内98なれるかも・・・

さてバイトいってきまふ(・ω・)ノ

おまけ:ホムの仕様
わさわさ

亀地上でのMH
ホムの仕様上囲まれてもFlee減らないのでキモチワルイほど避けます
問題はラグなどでホムがずれた場合このMHが自分に(((゚Д゚)))
| ホムケミ劇場 | 08:48 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
