このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
停滞中
アッー


やっとこさ70台突入
これからが長い・・・!

しかも資金が尽きそうwwww
廃屋より西兄貴で軽く狩ってたほうがいいかもしれん
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 19:37 | トラックバック:0コメント:3
5人目へ
転生後も37で兄貴に挨拶を
それまではずっとウルフ
37廃剣士

結局回復垂れ流しで兄貴オンラインをすること2日
途中なおたんが手伝ってくれて助かったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

LKに転職

JOB43で転職
TR、パリィは取らないので削り削り

ピアースつよいわー。・゚・(ノД`)・゚・。
[5人目へ]の続きを読む
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 16:34 | トラックバック:0コメント:6
槍騎士 終焉
必死狩り日記。
もうしばらく廃屋はいいかな・・・
[槍騎士 終焉]の続きを読む
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 21:52 | トラックバック:0コメント:6
恒例の1ヶ月
作成日が10月1日。
槍騎士作成から1ヶ月経過しました
現在94で停滞中
トールパッチから狩っていないため、実質20日程度で94(∩゚Д゚)

本日、廃オクを狩り始めてた頃からの計画を実行
錐売却→たれ人形購入
錐70mで買ったのでかなりの損だったけど
うだうだ悩んでも仕方がないので思い切って売却
これでBDS1確に!

試しに1時間ほど狩ってみましたが
なんて楽なんだ(゚∀゚)
自給5mに届きそうです
あとは時間しだいかなー

今後はやる気しだい
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 20:37 | トラックバック:0コメント:6
騎士古代達成
時間がないときほど廃パワーがUP
現在だいたい一日2時間ノルマで
朝早起きして1時間、夜帰って1時間ってところ

90(・ω・)b
今日は昼には帰れたので頑張って88→90
(゚∀゚)アヒャ
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 23:26 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
