このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
まぐぬすえ・・・ナンダッケ(・ω・)?
ME10習得後ニブルソロスタート
in秘境
サンクいいよサンク

現在はLv79
サンク7となりかなり安定。
途中クエストでのレベル上げの為JOBはまだ未カンスト
キリエ習得が楽しみと思いつつ鮎に狩場移動
田村(゚Д゚ )ウマー
JOBはお察し


ずっとVIT一筋だったんで耐える量の見極めが難しい(・ω・)
そしてすごく新鮮
バックサンクは特に問題なし
収集品を売らずに貯めてニヤニヤしてます

アコセットは借り物
@桃木盾とクッキーを購入すれば完成
鮎のピアレス装備のためにカリツも買ってしまった(・∀・)
どこまでいけるかな~
| ME(削除) | 18:03 | トラックバック:0コメント:2
熱帯
某ネタ

みりぃー
おのれ倍さん(・ω・)

あとは巻き添え( ̄ー ̄)
ぼん


ssの通りプリ始めました
アサ→忍者→テコンときてアコへ
適当に別作業しつつレースでえらいLvの低いプリが誕生しました
しばらくはこれで落ち着く予定
クエをして一気に70代に乗せるかは考え中
| ME(削除) | 13:39 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
